« 聞きたいことがあるんだべいべー | トップページ | ムーランルージュは見ればみるほど好きになる »

2011年12月29日 (木)

ワタリーショップ祭り!    

ワタリーショップ祭り+忘年会でした。

総勢20名近くが集まりやんややんや。

今年大変お世話になった人、人、人。

いつもいつも成長の種を貰っているようです。

ひょんなことから始めたワタリーショップ。気がつけばもう5年になるようです。こうやって毎週継続でやるとなってからはまだ半年ですが。

変化すること。

それには勇気が必要。その後、度胸も度量も必要。

変化して良かった。

この会を作ってくれた幹事の皆。集まってくれた皆。本当にありがとう。

来年はさらに変化していこうと思います。

そのために少しインプットの時期を作ろうと思います。

もっと広げることが、もっと深めることが、もっと成長できることがたくさんある!

そのために最も必要なのは


健康でいること。


年末気が抜けて風邪などひきませんよう!

皆様、元気で2012を迎えましょ〜。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 聞きたいことがあるんだべいべー | トップページ | ムーランルージュは見ればみるほど好きになる »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43560258

この記事へのトラックバック一覧です: ワタリーショップ祭り!    :

« 聞きたいことがあるんだべいべー | トップページ | ムーランルージュは見ればみるほど好きになる »