« ロクディムりは | トップページ | 今年最後の京都精華大学ワークショップ »

2011年12月 9日 (金)

タンスの重み

昨日は夕方は松橋京子嬢のタンスを二階から一階に運び出す作業及び玄関にある存在感半端ない冷蔵庫を部屋の中にいれる荒業を実施。

今まで鍛えてきたのはこのためなのか?というほどタンスは強かった。


依田ちゃんと2人で運び出す。雨で足元が滑りやすくなっていて、絶対しっかりしなきゃいけない状況なのに、いや、そんな状況だからこそ、笑いが止まらなくなっていく。滑っちゃったらお互い大怪我。。と想像すればするほどなぜか笑えてくる。性なのか性癖なのか?


夜は六本木にある事務所レッスンのアシスタント。

現場で大事ないろんなことを一生懸命吸収している姿は美しいです。

一緒にアシスタントをしている小原という人は天才です。

そんな彼の才能を詰めた映像があります。一般公開は諸事情によりできないのですが、興味がある方はこっそりURLを教えますので、mailください。せっかく編集したんだから渡も見て欲しいしっ。


さて、これより京都。

新しいチャレンジしてきます!


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。


|

« ロクディムりは | トップページ | 今年最後の京都精華大学ワークショップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43313649

この記事へのトラックバック一覧です: タンスの重み:

« ロクディムりは | トップページ | 今年最後の京都精華大学ワークショップ »