« タンスの重み | トップページ | 西本願寺の大木とおかん。 »

2011年12月10日 (土)

今年最後の京都精華大学ワークショップ

昨日は京都精華大学でのワークショップ。

今年全部入れたら四回目。

今回はいつもの即興ワークショップPLUS話し方講座。

渡のもてるもの、経験も知識もその他の霊的なものまで最後は使って臨みました。


新しいところ開拓できたように思います。


皆も素晴らしかった。

少しでも彼女たちにPLUSになりますように。


夜はお疲れ会。

生徒も含めて皆でワイワイする。

あっという間に終電がなくなり朝まで飲み。

5時にお店を出て30分くらい歩いて電車に乗る。冷たい空気が心地良かった。


ホテルでつかの間のチェックイン。

受付のおじさんに怪訝な顔をされ「こんだけ遅いとキャンセルになって他の人いれちゃうこともあるから、電話してくださいね」と言われる。

あ、はい気をつけます。って答えたけど、もうお金払っているのにキャンセルになったりするの?ホントに?

言い方ー!なんて思いながらも即寝。


あっという間にチェックアウト。


新しい一日が始まる。

が、それはまた別のお話。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。


|

« タンスの重み | トップページ | 西本願寺の大木とおかん。 »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43328949

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の京都精華大学ワークショップ:

« タンスの重み | トップページ | 西本願寺の大木とおかん。 »