« 西本願寺の大木とおかん。 | トップページ | ワタリーショップ来年のこともそろそろ発表します。 »

2011年12月12日 (月)

どれくらい走ったのだろうか?

まったくもって忙しい日でございました。

都立大学〜高田馬場〜下北沢〜高田馬場。

を自転車で移動。

足がパンパンでした。乳の酸の菌が出まくりでした。

ワークショップ。スロコメライブ。オーディション。


余裕がないのはいけない。そういう時こそ、心静かに。


そして、そういうときこそ、ギリギリの判断を自分の体にまかせるべきだと思いました。

大変実りのある良い経験をしたように思います。

学ぶことしかないよ。本当に。

今日という日が今日あって良かった。

まだまだ。自分まだまだっす!

そういえる経験は貴重です。

スロコメライブ、またまた
facebookに写真アップしたりしますので〜観てくださいね〜。

さて今日も今日とてワタリーショップ!

いってまいりますー!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 西本願寺の大木とおかん。 | トップページ | ワタリーショップ来年のこともそろそろ発表します。 »

6-dim+」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43351470

この記事へのトラックバック一覧です: どれくらい走ったのだろうか?:

« 西本願寺の大木とおかん。 | トップページ | ワタリーショップ来年のこともそろそろ発表します。 »