« どうやっても開かない鍵っていうのがあるのだ | トップページ | 明日のために。そして71年前のあの人の言葉。 »

2011年12月16日 (金)

拝啓ジャックバウアー様

昼間はワークショップ。

良い時間でした。

それに相当鍛えられます。刺激になります。

まだまだだと自覚させられます!


そして夜に事件発生。昨日から続いていたことで、ようやく終演を向かえるのかと思いきや、二転三転して、、、

どんな些細なことでも24のジャックバウアーになれると確信した昨日。

話せば長い長い話になってしまいます。

力いっぱいここで綴りたいのですが、あまりにややこしいし、時間がかかってしまうので、気になる方は是非聞いてみてください。力いっぱいお話します。

まぁそのおかげで昨日はヘロヘロでございました。

自分の人生はずいぶん笑えるなあと思います。楽しい。

さて、今日は今日とてたくさんあるよ!

単独の前はいつも嵐。

どうか色々落ち着けますように。

やれることを1つ1つ!


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« どうやっても開かない鍵っていうのがあるのだ | トップページ | 明日のために。そして71年前のあの人の言葉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43397290

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓ジャックバウアー様:

« どうやっても開かない鍵っていうのがあるのだ | トップページ | 明日のために。そして71年前のあの人の言葉。 »