« こんなカップル他にいないと思う | トップページ | 継続ワタリーショップ2終了! »

2011年12月25日 (日)

今年最後のライブ「NEW DOUBLE SHOW」!

今年最後の東京コメディストアジェイのライブ「NEW DOUBLE SHOW」終了いたしました!

うまくいくかどうか分からないことにチャレンジ。内容も企画も尖ったものでした。

でもこの経験はそうとう大きかったと思います。

できることが増えること。

そしてクリエイティブなことをしている時。かなりの幸せを感じます。

そして今回のパフォーマンスは、パフォーマーとしても役者としてもインプロヴァイザーとしても相当鍛えられるものでした。

いやー本当に

創ることは素晴らしい!

ジブリ関係の皆様にもかなり好評だったようでホッと胸を撫で下ろしております(笑)

これ一回で終わるのはもったいないなあ。どっかでできないかなあ。

いやどっかでやろう。

そしてこの経験をもとに、これからどんどん色んなものを創っていこうと思います。

経験は自信に繋がる。

ご来場いただいた皆様。本当にありがとうございました!!!!今年最後に一緒に大笑いできて幸せでしたぁ!!!

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« こんなカップル他にいないと思う | トップページ | 継続ワタリーショップ2終了! »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43523736

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のライブ「NEW DOUBLE SHOW」!:

« こんなカップル他にいないと思う | トップページ | 継続ワタリーショップ2終了! »