« 今年最後のライブ「NEW DOUBLE SHOW」! | トップページ | ロクディムミーティング! »

2011年12月26日 (月)

継続ワタリーショップ2終了!

三ヶ月間行われた継続ワタリーショップ2終了いたしました!

今回も自分にとってかなり大きな財産となりました。

参加してくれた皆、心より感謝です。

毎回思うことは、やっぱり時間が足りない。当たり前かもしれないけど。

良いインプロヴァイザーになるには10年かかる。良い俳優になるには20年かかる。

それも四六時中やっての10年や20年のこと。

さらに。とか、もっと。とか、そういう思いが募ります。

が、皆、確実に成長の色が見える。それが何とも嬉しかったりします。自分のおかげとかは思わないけど、少しでもきっかけになっていたら嬉しく思います。

んー週に2回とかできないかなぁ。来年はもっと増やそうかとも目論み中。

ロクディムとしてもワタリーショップとしても色んなところで色んな人と出逢う一年になりそうです。


来年1月から3月までの継続ワタリーショップ3。

現在受付中です。すでに定員残り僅かとなっています。興味があるかたは是非!

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 今年最後のライブ「NEW DOUBLE SHOW」! | トップページ | ロクディムミーティング! »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43523783

この記事へのトラックバック一覧です: 継続ワタリーショップ2終了!:

« 今年最後のライブ「NEW DOUBLE SHOW」! | トップページ | ロクディムミーティング! »