« ふざけない。そして、ちゃんとやろうとしない。 | トップページ | 考えるから感じるへ »

2011年11月 6日 (日)

キレた!?

小学校のころは三分に一回「キレた!」と叫んでいた渡が(事実、卒業文集の寄せ書きに「キレた!」と書かれていた。なんて痛い子なんだろうか)、菩薩と言われ始めたのはいつからだろうか?

しかし本日。

やっぱり納得できず、危うく衝動で手を出してしまうところでした。

何度となくこのBlogでも言っていると思うのですが、

なんでなんすか?


なんで、カード入れさせて、暗証番号も入力させて、金額も入力させて、しかも「五千円札◯枚、千円札◯枚で出します」なんてアナウンスまでしておいて、


いざ!!


て、時に

「お取り扱いできません」


ウッダラダラァァイアアアアア!!

ってなりますよ。

しかも前の人が異常に遅くてモタモタしてて、電車があと3分で出ちゃうってタイミングでさ。


なんでやねん!


って声出ちゃってたよ。。


あれナシにしましょう。

ナシにできないのであれば、隣にサンドバックか何か設置しましょう。


危ないよアレ。人の理性を奪うほどの力がありますよ。ボタンの反応もビックリするくらい悪いし。


いやー絶妙な間とタイミングで、キレさせられましたわ。

あー末恐ろしく小さいね、渡。

修行や。


どんだけ急いでいたとしても、それで、こんな仕打ちになったとしても


「そうかいね(微笑)」

と、言える状態になるか、小学生渡に戻るか。


それが問題だ。


なんの話だ、このブログは。

さてこれより、友達の舞台を観に行ってきます。


もう、知り合いの芝居今後全て断ります宣言しようと思っているのですが、今回は特例で。もしくは最後で。
きっと彼の人生にとって大きな大きな出来事でしょうから。

それを見届けにいってきます。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ふざけない。そして、ちゃんとやろうとしない。 | トップページ | 考えるから感じるへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42892335

この記事へのトラックバック一覧です: キレた!?:

« ふざけない。そして、ちゃんとやろうとしない。 | トップページ | 考えるから感じるへ »