« とりとめもなく | トップページ | 書くことがないんじゃ?と思ったあなたはすんごい冴えてるということです。 »

2011年11月 3日 (木)

江の島水族館



いやー非常に堪能してまいりました。 マミちゃんと、マミちゃんの広島からの親友のモリモリと。 ずいぶん歩いたしずいぶんいろんなものを見ました。

美味しいものも食べたし、リフレッシュでした。

これで意味分からないくらいガラガラの声も戻ったら最高です。

明日はジェイライブ。ロクディムとして出演してきます。

まだ席あるみたいなので、どうぞどうぞどうぞー!遊びにきてくださいな!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« とりとめもなく | トップページ | 書くことがないんじゃ?と思ったあなたはすんごい冴えてるということです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42836416

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島水族館:

« とりとめもなく | トップページ | 書くことがないんじゃ?と思ったあなたはすんごい冴えてるということです。 »