« 京都でワークショップ2 | トップページ | 我が愛カメラ。ricohのGXRがベローンて。 »

2011年11月12日 (土)

信号トラブル

が原因で新幹線が運転見合わせ。

そのせいで京都駅は人で溢れかえっておりました。

ホームも新幹線待ちの人で行列。指定席ではない渡。


案の定、席に座れず立っております。

かなりの人が立っております。

関西から立ちっぱなしで帰るのって何年ぶりだろうか?

人が多いから暑いのね。


名古屋過ぎたあたりで、隣りで立っていたおばちゃんが具合い悪そうな感じになり、それを気づいた席に座っていた石田純一風のサラリーマンの方が


「かわりましょうか?」


と席を譲った!

渡の中の


下半期おっとこ前ランキングNo.1に

躍り出ました!

が、立った瞬間、その男性のズボンのチャックがびっくりするくらい全開なことに気づく。


物言い。小さい渡が集合。


渡A「優しさには変わらないじゃん」
渡B「いやでも、場所変わったら男性の股間が具合い悪いおばさんの顔付近にいってるやん。おばさんも微妙に気づいてるやん」
渡A「わざとなわけないじゃん!」
渡C「そんな発想すること自体が最低!」
渡B「うるさい!」
渡C「ばーか!」
渡B「あ。てめぇ!」


喧嘩。小さい渡つかみ合いの喧嘩。


そんなことを考えながら、ふくらはぎがパンパンになりながら、東京に向かっております。

新幹線も結構揺れるのね。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 京都でワークショップ2 | トップページ | 我が愛カメラ。ricohのGXRがベローンて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42980212

この記事へのトラックバック一覧です: 信号トラブル:

« 京都でワークショップ2 | トップページ | 我が愛カメラ。ricohのGXRがベローンて。 »