« BLUE VALENTINE | トップページ | 京都でワークショップ2 »

2011年11月10日 (木)

さらば!新宿!まであと3週間。

今日のワーク。新しい経験でした。教育のど真ん中の現場でやるということはとても刺激的です。楽しいを共有できて良かった。

また来週も全身全霊で!はい!

そんで、あの後に電話があり、新宿店が終わるという話になりました。

渡の新宿勤務はブログを見返すと2007年からなんですねー。気がつけば4年もやっている。

渡のブログらしからぬ、恋愛記事も生まれたし、レンタルの場所で経験したことはかなり大きい。

たくさんの思い出があります。

出逢いもありました。面白いお客さんもいっぱいいました。

時代が終わるということは、新しく始まるということでもあります。

その狭間の今はとってもザワザワする。

いれるうちは感謝の気持ちをもって勤務しよう。

出逢った人はもちろん、どうしようもない渡にこの働き先を紹介してくれた小田学には、したくはないけれども、感謝せざるおえませぬ。本当にありがとう。

不景気の今とか、リーダーのあり方とか、社会の仕組みとか、そういうのもいろいろ見えた。

あーたくさん学べました。

んー胸がきゅんきゅんするね。いま。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« BLUE VALENTINE | トップページ | 京都でワークショップ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42955582

この記事へのトラックバック一覧です: さらば!新宿!まであと3週間。:

« BLUE VALENTINE | トップページ | 京都でワークショップ2 »