« 書くことがないんじゃ?と思ったあなたはすんごい冴えてるということです。 | トップページ | キレた!? »

2011年11月 5日 (土)

ふざけない。そして、ちゃんとやろうとしない。

「渡くんはステージの方が人生を生きてる感じがするよね。ちゃんと呼吸できてるって感じ」的なことをデビドリ監督金津さんが言っていたのを思い出す。

僕にとってLIVEというのは、本当に大事なもので、ないと体調を崩すし、それで入院したこともあるくらいだから、呼吸と同じくらい大事なものなんだということを身をもって知っているのです。

だから一個一個のLIVEが本当に大切。

本当に。


徹底的に深めたいし、削ぎ落としたい。


理想論じゃなく、現場で実践で、自分の人生として発見していきたい。身をもって経験したい。それ以外に知る方法なんてないんだと思う。


即興のLIVEは、プレイヤーだけでなく、スタッフもすごく大事。LIVEに関わる人皆の関わり方がLIVEに影響される。

より良いLIVEにするために。皆が助け合い。鼓舞しあう。


うまく行ってない時も、どうやったら遊び心を取り戻せるのか?皆で関わり合う。

面白いことをやろうとしない。


そして

ちゃんとやろうとしない。


ふざけるわけでもなく。真面目になるわけでもなく。


情熱をもってチャレンジするということ。


皆がその意識を取り戻せたら、何が起きたってうまくいく。


さらに技術が乗っかればそれは奇跡を呼ぶ。

そこに導けるような、それを体現できるような人間になりたい。


あと、一生喉が潰れない体質になりたい。


ガチでミュージシャンばりにケアしないといかんのな。

マスク生活に戻りますかなー。ムレムレ嫌よのさー。

まだまだ修行することがたくさんです。


それはきっと幸せなことです。


やるどー!


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 書くことがないんじゃ?と思ったあなたはすんごい冴えてるということです。 | トップページ | キレた!? »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42861026

この記事へのトラックバック一覧です: ふざけない。そして、ちゃんとやろうとしない。:

« 書くことがないんじゃ?と思ったあなたはすんごい冴えてるということです。 | トップページ | キレた!? »