« 五感を使う。 | トップページ | 心のままに進もう »

2011年11月28日 (月)

もろもーろ

昨日はオフ。

散歩もしたけど、色んなことをしっかり考える良い時間となりました。

自分に耳をすませば色々聞こえてくるものです。

その時間をとるかとらないか。向き合うか向き合わないかで大きく人生が変わってくるのではないでしょうか?

良い一日でした。孤独でしたが。

今日は昼間、マミちゃんとカラオケ。久しぶりのカラオケ。歌うって素敵やん。

その後は、我が愛カメラGXRを修理に出す。グリップの部分がベローンってね。

10日から2週間って結構会えないのなー。寂しい。せっかく最高のカバーをもらったのに。

夜は2週間ぶりのワタリーショップ。やっぱり楽しい。かけがえのない時間となっています。皆、素敵だし。

忘年会ワタリーショップも企画し、12月も楽しいことがいっぱいになりそうで嬉しいです。

6-dim単独ライブももうチケットぎりぎりです!申し込みはお早めに〜。

さて。

いよいよ2011最後の月がやってきます。

怒濤の2011を駆け抜けよう!

皆さんとにかく健康で〜!!!!!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 五感を使う。 | トップページ | 心のままに進もう »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43182769

この記事へのトラックバック一覧です: もろもーろ:

« 五感を使う。 | トップページ | 心のままに進もう »