« 日本のスティーブブシェミ | トップページ | こういうのずっと続いていけるようにしたい »

2011年11月23日 (水)

伊豆の朝

朝5時起床。

窓から外をみるとまだ暗い。

真っ暗な海の中に無数の灯りが。

漁船がたくさんあるのがわかる。


浴衣のまま大浴場へ。


朝風呂にはいり、身支度を整えると、朝日が昇ろうとしている。

集合までまだ時間があったので外に出た。

冷たい空気が目覚ましにちょうど良い。


1322004426821.jpg


目の前が海の環境。

これが日常だったら性格もいろいろ変わりそうだな、と思う。のんびりしそう。

1322004435642.jpg


安心も恐怖も与える、海。

大きな力があります。

何を考えても、どうあがいても、目の前の大きな存在にはかなわないので、ただ目をとじて身を任せました。


良い一日でありますように。


皆さんも笑顔で健康で楽しい一日を!


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 日本のスティーブブシェミ | トップページ | こういうのずっと続いていけるようにしたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43111897

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆の朝:

« 日本のスティーブブシェミ | トップページ | こういうのずっと続いていけるようにしたい »