« 愛すべき11月がまいりました。 | トップページ | 江の島水族館 »

2011年11月 2日 (水)

とりとめもなく

意識の問題もあるだろうけど、間違いなく、それに関わってる時間が増えれば増えるほど、上達していくんだと思うんです。

例えば、英語。

日本語字幕外して洋画観たり、英語のPodcast聞いたり。

なーんとなく言ってる意味がわかったりしています。


んーもっと話せるように、読めるように、聞けるようになりたい。

だから日進月歩。とにかく少しでも触れる時間を増やすこと。


ただなかなか、バナナマンのPodcastから離れられない!


オモシロが何より好きなんだなーっと。


そんなとりとめもないことを思ってる今。

電車で帰宅途中、渋谷駅が一部停電。


1320244234871.jpg


当たり前ですが、暗い!

電気ってスゴイね。

そんで暗いってのも当たり前にスゴイね。


周りはすんごい風邪が流行っております。


渡もなんだか最近ガラガラ声。

皆さん気をつけてくださいねー。

しかしとりとめもない日記。そんな日もあらーねー。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 愛すべき11月がまいりました。 | トップページ | 江の島水族館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42820470

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめもなく:

« 愛すべき11月がまいりました。 | トップページ | 江の島水族館 »