« 江の島水族館 | トップページ | ふざけない。そして、ちゃんとやろうとしない。 »

2011年11月 4日 (金)

書くことがないんじゃ?と思ったあなたはすんごい冴えてるということです。

勝ちたいとかさ。認められたいとかさ。ガッチガチであった18歳の時を思えば、そらーあーた、ずいぶんとマイルドに大きくも深くもなったわよ。

それはそれで面白かったし、それが悪いわけじゃないしって思えてる自分もいるんだけどさ。

でも、それ以外の人生を渡は知らないわけで。パラレル上にはもしかしたらそういうチョイスをしている渡もいるのかもしれないけどね。パラレル上ってあんまり分からず使ってるけどね。

でも、じゃあ、どこまで大きくなったか?完璧にガッチガチがなくなって、ツルンツルンになっているのか?って話しになったらまだ全然なってないところもあるわけでさ。ボーボーだったりするんですよ。あるところで。ガッチガチからボーボーになってしまっているけれど。

夜中だからね。すんごい雑な文章なんですけどね。

もう、バガボンドの世界です。自分と他者。内面と宇宙。ぬたーんの世界。

考えたらきりがない。難しいことにしようと思ったらいくらでもできるのです。

ただはっきりあるのは、

このすんばらしい世界で、もっと楽しいことやりたいなー。だけだったり。

どこから見てもやっぱり渡にはそれしかないなと。

ちょっとびっくりするくらいオモロ視点しかない自分がいます。

だからもっと好きにさせてあげても良いとおもう。

末恐ろしくバカバカしいことを。何のメリットがあって、人がどう思うかとか、本当出さないと分からないわけだしね。

できれば、面白いねって賛同する人が増えれば良いなと。

もっと自分自身であること。それを表現すること。多くの人と楽しむこと。

いやー

なんて雑なんでしょうか(笑)

とりあえず、いま舐めてるアメが異常なほど美味しくない。

本読んでストレッチして寝るべ。

何を言いたいとかなく、ブログ書き始めたらこうなったわ。

ほなー。

携帯から閲覧のかたはこちらからメッセージどうぞー。

|

« 江の島水族館 | トップページ | ふざけない。そして、ちゃんとやろうとしない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42837832

この記事へのトラックバック一覧です: 書くことがないんじゃ?と思ったあなたはすんごい冴えてるということです。:

« 江の島水族館 | トップページ | ふざけない。そして、ちゃんとやろうとしない。 »