« 伊豆の朝 | トップページ | ☆2011最後のロクディム単独ライブのお知らせ☆ »

2011年11月24日 (木)

こういうのずっと続いていけるようにしたい

まだ詳細は明かしてはダメということなので、多くは語れないのですが、

この三日間の撮影。非常に楽しいものでした。

そして学ぶことの多い三日間でした。

監督やスタッフの方々のエネルギーたるや相当のものでしたし、過密なスケジュールでほとんど寝ていないにも関わらず終始笑顔でいるという、俳優さんたちにたいするケアの仕方など、もう脱帽でした。

少しでも返せるように、精進せにゃあいかんでおい!っと心から想いました。

また来年も撮影があるので、いまから楽しみで仕方ありません。

他の方達の撮影はまだ続いております。

どうぞ明日の撮影も天気でスムーズにいきますように!

東京から祈っておりますっ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 伊豆の朝 | トップページ | ☆2011最後のロクディム単独ライブのお知らせ☆ »

映像」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43121483

この記事へのトラックバック一覧です: こういうのずっと続いていけるようにしたい:

« 伊豆の朝 | トップページ | ☆2011最後のロクディム単独ライブのお知らせ☆ »