« こういうのずっと続いていけるようにしたい | トップページ | 社会 »

2011年11月24日 (木)

☆2011最後のロクディム単独ライブのお知らせ☆

ようやっと寒さを感じられる時期になりました。

お久しぶりな方もそうでない方もお元気ですかー!?

渡猛です。

気がつけば11月も終わろうとしております。あっという間だあっという間だと言いながら、本当にあっという間だった今年。いや、時間の感覚すらよく分からなくなった今年。2011が終わろうとしています。師走まであと僅か。皆はどのような日々を過ごしていますでしょうか?

僕、個人としては今年はロクディムとしていろんなところでライブをする機会が増えました。おもに東北での活動が増えて、いろんな出逢いもあり、思うこともありの一年になっています。

もちろん東京での活動でもいろんなアーティストの方とコラボさせていただいて、かなりの刺激になっています。

ロクディムをやっていて良かった。そんな一年です。

そんなロクディムの今年最後の単独ライブが12月17日(土)にございます!!

共同主宰のカタヨセとも話していますが、おそらく来年は今年のような「年に三回単独ライブ」という形にはならず、もしかしたら一年に一回になるかもしれない(もちろん消極的な意味ではなく、他の活動が増えそうということで)ので、是非ともご来場いただけたら嬉しく想います。

年末前に一緒に笑えたら嬉しく最高です。

すでにチケットが残り半数となっているとのことなので、都合のつく方、興味のある方は早めの予約をお願いいたしますっ。


皆と楽しく興味深い時間を共有できるようにロクディム一同精進して臨みます!

是非是非、友達恋人家族、大切な人と一緒にどうぞ☆12月誕生日の方をお祝いするバースディコーナーもあります!予約寺に仰ってくださいーっ!☆

以下は詳細です!

日程:12月17日(土)
時刻:open/19:00 start/20:00
料金:2000円(ワンドリンク含む)
場所:ANCE(代々木)
住所:東京都渋谷区代々木1-45-4 代々木山陽ビルB2
電話:03-3320-9660

ロクディムサイトでも詳細載っているのでチェックしてみてくださーい。

残りの2011を健康で元気で過ごせますように!心から願っておりますっ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« こういうのずっと続いていけるようにしたい | トップページ | 社会 »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43128251

この記事へのトラックバック一覧です: ☆2011最後のロクディム単独ライブのお知らせ☆:

« こういうのずっと続いていけるようにしたい | トップページ | 社会 »