« 1114 | トップページ | 良い一日。 »

2011年11月15日 (火)

12045

着信。

出ると

「ハッピーバースディトゥーユー♫」

いきなりの歌い出し。おかんは毎年、忘れてなければこうやってお祝いしてくれます。

「あんた、いくつになったん?33?あの苦しみから33年もたつんやねー(笑)」

誕生日ってのは、本人が祝われるというより、産んでくれた親に感謝する日なのでしょう。


ありがとう。


たくさんの人と出逢って笑って色んな経験をして、鬼も笑うほど楽しい人生です。

マミちゃんのおかんからも電話あり、(しかも12時ジャスト!)幸せでした。感謝です。

そんで、facebookやtwitter、mailや電話で、たくさんの方々からお祝いが!


おかげで幸先良いスタートになっています。

ありがとう。

皆がもれなく1億くらい何かの拍子に貰えるような出来事が起こりますように!

ちなみにタイトルは産まれてきて今まで生きた日数。まだそんなもんなんだねー。

まだまだ若いってことよ。

だから


1321334034395.jpg


これくらいのはっちゃけ朝飯前よね。


マミちゃんが祝ってくれました☆

ありがとう。

さて

ちょっくらいってくるぜよ。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 1114 | トップページ | 良い一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43019053

この記事へのトラックバック一覧です: 12045:

« 1114 | トップページ | 良い一日。 »