« 我が愛カメラ。ricohのGXRがベローンて。 | トップページ | 12045 »

2011年11月14日 (月)

1114

32歳最後のワタリーショップは目黒でした。

サプライズ8段の渡は皆が何か作戦を立てていることを最初の段階で気づいてしまったのですが、もてる技術を全部総動員して「まったくそいういうことに気づかないウブな僕」というアカデミックな演技をしておりました。

想像通り、最後の最後にサプライズ。

しかし、

ワークショップを終わろうとしているそのときに「渡さん、プレゼントゲームしましょう!」と言われたらさすがに

「あかんて!それはさすがに気づかないふりはできんて!」と突っ込んでおりました。

しかし

そんなことが大事なのではなく、

そうやって祝おうという気持ちをもってくれていることが

賭け値なく嬉しいじゃないですか。

392924_245516342169418_100001331633
同じ誕生日、同じ身長、同じ体重、同じ髪質の彼のTシャツをいただきました!!

そして、彼は今の渡と同じ歳に大政奉還をして、この世を去りました。

んー8:2で負けている。

皆、ありがとう。

大政奉還を超えるようなことができるよう、33歳を生き抜いてみます!

そんで、さっき気づいたんだけど、このブログを初めてこの回で1001記事!

いやー、なんだか始まるって感じです!

やるぜよー!

ほなー!

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 我が愛カメラ。ricohのGXRがベローンて。 | トップページ | 12045 »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/43013951

この記事へのトラックバック一覧です: 1114:

« 我が愛カメラ。ricohのGXRがベローンて。 | トップページ | 12045 »