« そうなれば世界だって変えられるのだ。よのさ。 | トップページ | とりとめもなく »

2011年11月 1日 (火)

愛すべき11月がまいりました。

自分が生まれた月っていうのもあるのでしょうか?好きです11月。

そして、今の渡と同じ年齢の今月の15日。渡の誕生日に坂本竜馬が亡くなったのだなぁ〜と思うと、なおさら今年の11月15日っていうのは感慨深いものが、末恐ろしく勝手ですが、あるのです。

大政奉還は出来ないみたいですが、出来うる限り一日一日を生きたいと思っております。

何かを繋いだり、作ったり、情熱を注いだり、夢をもったり、駆け回ったりはできますので。

とにかく最近ワークショップ三昧。悪くないです。

バランスをとるかのように、ライブ欲も高まっております。

4日が楽しみだ。

良い11月にしよう。皆さんもー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« そうなれば世界だって変えられるのだ。よのさ。 | トップページ | とりとめもなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42785934

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すべき11月がまいりました。:

« そうなれば世界だって変えられるのだ。よのさ。 | トップページ | とりとめもなく »