« ゾンビランド | トップページ | 京都ワタリーショップ終了! »

2011年10月28日 (金)

京都でワタリーショップ

京都精華大学でワタリーショップをしてきます。

前回同様良い時間になりますように。

しかし渡は焦ったりドタバタすると、スキあり!と言わんばかりに色んなことがおきます。


京都にいく道すがらも色々あったのですが、一番びっくりしたのは、京都駅についた途端に旗を渡されたことでしょう。


1319781249338.jpg


皇太子殿下がくるとの事。


初めてお目にかかれました。


驚いたのは、SPに囲まれながら出てくるのかと思いきや、先陣切って威風堂々と出てきたことです。

歩き姿が綺麗なのが印象的でした。


さて今回はどんな旅になりますか。

いってまいります!


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ゾンビランド | トップページ | 京都ワタリーショップ終了! »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42722565

この記事へのトラックバック一覧です: 京都でワタリーショップ:

« ゾンビランド | トップページ | 京都ワタリーショップ終了! »