« 東京コメディストアジェイ・イーラLIVE | トップページ | 土台 »

2011年10月24日 (月)

イーラライブ終了!

97人の超満員。

コメディTシャツを着ていつかのメンバーが集合しました。

5年くらい前の写真を観ても環境と服装が一緒という。でも確実に年月は経っていて、今の写真を観たら、皆良い顔してるなーと思いました。

なんやかんやで良い歳の取り方をしてる。

イーラライブは開始時間がそうとう遅れてしまったり、不手際ハンパなくご迷惑をおかけしたところ多々ありで反省材料は数えきれませぬ。それはしっかりフィードバックして次に繋げたいと思っております。

渡自身久しぶりにアップアップしました。それすら懐かしいと思いましたが。

ライブ写真は常連さんのskyさんがfacebookでアップしてますので、観てやってください。

お客さんの中にも久しぶりに逢ってはちゃめちゃに嬉しい人達が何人もいて、それがまた嬉しさを増幅させておりました。

そんでライブ終わりそうとう飲みました。いやー危ないとこでした(苦笑)

はやくも「あのメンバーでもうやらないんですか?」という期待の声があるのがまた良いですね。

とにもかくにも

イーラに関わった全ての人にありがとうです。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 東京コメディストアジェイ・イーラLIVE | トップページ | 土台 »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42668622

この記事へのトラックバック一覧です: イーラライブ終了!:

« 東京コメディストアジェイ・イーラLIVE | トップページ | 土台 »