« 伝えること。そして体現すること。あとiphone5。 | トップページ | 孔雀打ち上げ »

2011年10月 6日 (木)

ブログ表示軽くなったはず。そんで教育とか。

ブログ、何日か前から表示するのにかなり時間がかかるようになっていたみたいです。

どうでしょう?もう軽くなったはずなのですが。

ご指摘いただいた皆様ありがとうございます!見てくれてるやーん!見てくれているってことやーん!と小躍りしました。

本日は結構移動が多い日でございました。永田町〜小川町〜四谷、途中コンビニによる隙間もないほどのものでした。

これから社会に出る大学生のセミナーのアシスタントでは、今の教育の現場をダイレクトに感じることができて非常に貴重でした。

関われば関わるほど、根底から大きく変化しないとこれから先の未来は光がなかなか差しずりこと。大事なもの、一番に優先にすることを変えないと、光すら届かないこと、だからこそ今やっていることの価値も見えたりするのでした。

良い経験をさせてもらっています。感謝。

さてさて寝るべなー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちからからメッセージどうぞー。

|

« 伝えること。そして体現すること。あとiphone5。 | トップページ | 孔雀打ち上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42309817

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ表示軽くなったはず。そんで教育とか。:

« 伝えること。そして体現すること。あとiphone5。 | トップページ | 孔雀打ち上げ »