« ライブ情報などなど更新いたした | トップページ | 今日は下北沢コメディセントラル。 »

2011年10月14日 (金)

猿の惑星 創世記

1318602529425.jpg


久しぶりに見てて口が開いてしまうほど圧倒されました。

テーマが深いのにしったりエンターテイメント。

猿かっけー!マジかっけー!フィギュア出てたら買っちゃいそーなほどかっけー!

脚本も実にしっかりしておりました。

このチラシにあるような「めっちゃくちゃに泣ける!」とは全然思いませんが、クオリティ高い映画です。

しかし、どんだけ泣きおしなんだこのチラシ。

まるで「泣ける!」と書けば売れるから!つって作ったみたい。このチラシ見てたら見なかったかもなー。終わってからの発見で良かったです。


いやー楽しい映画もっと見たいわー。やっぱり映画館が良いね!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ライブ情報などなど更新いたした | トップページ | 今日は下北沢コメディセントラル。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42513310

この記事へのトラックバック一覧です: 猿の惑星 創世記:

« ライブ情報などなど更新いたした | トップページ | 今日は下北沢コメディセントラル。 »