« ロクディムLIVE in minerva! | トップページ | 東京コメディストアジェイ・イーラLIVE »

2011年10月22日 (土)

冬がそろそろと。そんでデューデート。

雨がしとしと。

気温もずいぶん下がり、冬がウォーミングアップをしている。

冬のくせにウォーミングアップて!

そんなことを書いちゃうくらいぼーっとしております。

昨日の水戸から帰ってきたのは3:30。今日は朝から新宿勤務。

んー寝不足ですねー。

明日はライブ。本番に合わせて必ずできる吹き出物が鼻横でウォーミングアップしてます。

ああ、そうそう

こないだ観た映画

「デュー・デート」

Due_daterobert_downey_jrzach_galifi
まぁ、めちゃくちゃ面白かったですよ。

キャラクターも脚本も渡はすごいなぁと思っちゃいます。

あの、髭のデブさんと犬。渡、できるわぁと。劇場公開したとき、「タケシができる役があったよ」とゆっくんが言ってたのはこれだね。

そして、ロバートダウニーJrさんはもう本当に良い俳優さんだわ。リアクションが半端無い。神業。必要以上にスタイル良いし。

レンタルしてるので皆さんも観てください。きっと楽しいと思うんです。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ロクディムLIVE in minerva! | トップページ | 東京コメディストアジェイ・イーラLIVE »

映像」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42633650

この記事へのトラックバック一覧です: 冬がそろそろと。そんでデューデート。:

« ロクディムLIVE in minerva! | トップページ | 東京コメディストアジェイ・イーラLIVE »