« 京都ワタリーショップ終了! | トップページ | そうなれば世界だって変えられるのだ。よのさ。 »

2011年10月30日 (日)

出張ワタリーショップ終了しましたっ。

月に二回。最後の2回は9時間ワクショ。

4ヶ月に渡って同じメンバーでやっていきました。

自由に。大胆に。細かく。

役者だけじゃなくいろんな職業の人達が集まってのワーク。

共通している点は、表現が、即興が好きだということ。

最後の発表会は非常に心地よい空気の中、皆リラックスしてやっておりました。

チャレンジしていたし、楽しんでいたし、失敗を恐れていなかった。

観に来てくれた方々も楽しんでくれただけじゃなく、刺激を受けていたようです。

渡自身初めての経験も多く、あーでもないこーでもない状態になったりもしましたが、皆のおかげでそうとう良い経験にすることができました。

心より。

ありがとう。

です。

0f6af7dc037611e19896123138142014_7
また逢う日まで。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 京都ワタリーショップ終了! | トップページ | そうなれば世界だって変えられるのだ。よのさ。 »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42772545

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ワタリーショップ終了しましたっ。:

« 京都ワタリーショップ終了! | トップページ | そうなれば世界だって変えられるのだ。よのさ。 »