« ナルコレプシーがきたとしてもそれは考えなきゃなのだ。 | トップページ | 京都でワタリーショップ »

2011年10月27日 (木)

ゾンビランド

Photo
こんなにポップでハッピーなゾンビ映画は初めてでした。

かなり楽しく観れました。

名優出てるし。ちゃんと怖いところもあるし。

リトルミスサンシャインに出てたあの子があんなに色気のある女優になっているとは。まだ子供なのに。。底知れないね。

あー出来る限り映画みたい。みたーい。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ナルコレプシーがきたとしてもそれは考えなきゃなのだ。 | トップページ | 京都でワタリーショップ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42701266

この記事へのトラックバック一覧です: ゾンビランド:

« ナルコレプシーがきたとしてもそれは考えなきゃなのだ。 | トップページ | 京都でワタリーショップ »