« 東京コメディストアジェイ・イーラLIVE | トップページ | 猿の惑星 創世記 »

2011年10月13日 (木)

ライブ情報などなど更新いたした

よく見たらトップページ(ブログの一番上の記事)が全然更新されてなかったね。左の携帯用の情報も。こんなんじゃマジで「失踪?蒸発?病?」なんて思われてしまうので、気を引き締めて更新しました!

10月はいろいろありますねー。すでに鎌倉ライブもやってるしね。水戸も行ってるしね。

下北沢も水戸も渋谷も10月にあります!

スケジュール合う方々是非是非!

23日のジェイライブなんて、もうレアなメンバー、衝撃の構成でいきますからねー!必見です!

自分の怠慢な性格だけでなく、世の中やこの空を覆っている余計などんよりとしたものが、自分の動きを止めようとしますが、しっかり呼吸して空を超えたところに繋がっていきたいものです。なんかよくわかんないけど。

さて今日も健康に!今日までの命と思って。いつか本当にそんな日がやってくるのだから!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 東京コメディストアジェイ・イーラLIVE | トップページ | 猿の惑星 創世記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42489526

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ情報などなど更新いたした:

« 東京コメディストアジェイ・イーラLIVE | トップページ | 猿の惑星 創世記 »