« ワタリーショップ2二日目 | トップページ | expand »

2011年10月19日 (水)

話す。

夕方からロクディムミーティング。

最近思っていること感じていることをシェアする。

全部が全部口当たりが良いものではない。なかには、相手を傷つける恐れのあるものや、言葉にしずらいものもあったりする。

でも、言葉にする。伝える。いろんな角度から、納得のいくまで。

本当に相手を尊重して尊敬していないとできないやりとりだと思う。

その日だけでは終わりきれない時もある。

でも、どれだけ時間がかかっても腑に落ちるまで話す。関わる。

今日は時間内に納得のいくまで話すことができた。新しい発見もあった。より理解できた。

チームであることの意味がここにあるような気がした。

あとは実践し、体に入れていく。

その繰り返し。

まだまだ伸びるね。

そしてまだ話すことがあるね。

果てしない道や。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ワタリーショップ2二日目 | トップページ | expand »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42581506

この記事へのトラックバック一覧です: 話す。:

« ワタリーショップ2二日目 | トップページ | expand »