« 充実 | トップページ | 出張ワタリーショップ »

2011年10月 9日 (日)

その時、ストーンと落ちてくる。

ギリギリ。始まるほんとギリギリまで「何がベストか?」を探す。

昨日の二次会でのパフォーマンスはまさにそうでした。

カタヨセヒロシの「今更なんだけどさあ」からの提案に全乗り。

あ、そっちのほうが絶対良い。ストーンと体に落ちる提案は間違いがないように思います。


いやぁ盛り上がった。

新郎新婦はもちろん、皆、素敵な人たちでした。


改めてここで


ペコ、おめでとう!!!!お幸せに〜!!


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 充実 | トップページ | 出張ワタリーショップ »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42397588

この記事へのトラックバック一覧です: その時、ストーンと落ちてくる。:

« 充実 | トップページ | 出張ワタリーショップ »