« その時、ストーンと落ちてくる。 | トップページ | 鎌倉ライブ終了! »

2011年10月10日 (月)

出張ワタリーショップ

最終日前に発表会なるものをやりました。

かなり少人数ですがオーディエンスも入り、皆の意識も良い緊張感になり、

素晴らしく楽しいものになりました。

フィリップゴーリエのワークショップを受けてた方が、今回の発表会をみて

「フィリップが言っていることは、こういうことなんだと思いました」


という感想が印象的でした。

皆、楽しんでいた。

渡にとっても大きな経験でした。

本当にありがとう!本当に!


またやるぞー!


ほなー。

経験から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« その時、ストーンと落ちてくる。 | トップページ | 鎌倉ライブ終了! »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42407769

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ワタリーショップ:

« その時、ストーンと落ちてくる。 | トップページ | 鎌倉ライブ終了! »