« 出張ワタリーショップ終了しましたっ。 | トップページ | 愛すべき11月がまいりました。 »

2011年10月31日 (月)

そうなれば世界だって変えられるのだ。よのさ。

1人の力じゃどうにもならないことがある。

皆の力があればどうにでもできることがいっぱいあるということだ。

埋もれず焦らず怠らず。

後回しにしないで、いっこいっこ向かい合っていくのみです。

んー硬い!文章が!

ねよーっと。

ほなー。

携帯から閲覧の方はコチラからメッセージどうぞー。

|

« 出張ワタリーショップ終了しましたっ。 | トップページ | 愛すべき11月がまいりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42785871

この記事へのトラックバック一覧です: そうなれば世界だって変えられるのだ。よのさ。:

« 出張ワタリーショップ終了しましたっ。 | トップページ | 愛すべき11月がまいりました。 »