« 京都でワタリーショップ | トップページ | 出張ワタリーショップ終了しましたっ。 »

2011年10月29日 (土)

京都ワタリーショップ終了!

大学でのワタリーショップを終えて、京都のホテルでくつろいでおります。

40名ほどの生徒さんたち。

演劇がやりたい子達じゃないのに皆生き生きと演じたり話ししたり、先がわからないことを楽しんでチャレンジしておりました。

渡にとっても大きな経験。

まだまだもっとシンプルに分かりやすく伝えられる。


勉強になりますわ。

しかし

1319816978610.jpg


大学の入り口にこんなに大きく宣伝されてるとは思わなんだです(笑)


宣伝してくれている広報の方々。教務の方々。そして、渡を一瞬で信頼してくれた川端さん。

心より感謝いたします。


また再来週!

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 京都でワタリーショップ | トップページ | 出張ワタリーショップ終了しましたっ。 »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42730599

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ワタリーショップ終了!:

« 京都でワタリーショップ | トップページ | 出張ワタリーショップ終了しましたっ。 »