« ワタリーボウヤvsウリボーヤ | トップページ | みらい »

2011年9月18日 (日)

村上航さんと遊びまくったスロコメナイト!

先週大阪広島とずっと西にいたせいか、LIVE自体久しぶりな感覚。

今回のゲストは猫のホテル/表現さわやかの村上航さん。

一部でロクディムの即興コメディ。
二部で村上航さんのパフォーマンス。
三部でロクディム×村上航さんの即興コラボ。
四部でロクディム×村上航さんの即興アフレコ。

それで投げ銭て!どんだけお得なんや!スロコメ! と、出演者なのに思いました。

とくに村上航さんとのコラボは、かーなーり!!幸せ噛みしめるほどに楽しかったです。

経験値もそうでしょうが、表現に芯がある人はやはり違います。 ちゃんと遊び合えてる。やりあえてる。共通言語がある。

そしてチャレンジしている。

喜びと笑顔溢れるLIVEとなりました。 2011/09/18 下北沢コメディセントラル←こちらからユーストリームで撮影したLIVE映像が見れますよーっ。

村上航さん。星子旋風脚殿。タイツさん。スロコメの皆様。そして、お客様方方!大きな経験をありがとうございました!

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ワタリーボウヤvsウリボーヤ | トップページ | みらい »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41831617

この記事へのトラックバック一覧です: 村上航さんと遊びまくったスロコメナイト!:

« ワタリーボウヤvsウリボーヤ | トップページ | みらい »