« コメディストアジェイ7周年ライブ第二弾 | トップページ | ツリー オブ ライフ と 韓国料理 »

2011年9月27日 (火)

継続ワタリーショップ終了いたしましたぁ!

三ヶ月の継続ワークショップが終了した。

いや振り返るとなかなか渡的に色々ありました。何せ初めてのことなので。

紆余曲折しながらやっている渡にも関わらず最後まで参加してくれた皆、サポートしてくれたマミちゃんに心から感謝いたしますっ!!

たくさんの楽しいかけがえのない瞬間をありがとう。

R0013410
ミライのワークショップ参加最後の日にイレギュラーにやったプチ発表会の後の写真。
この写真のメンバー以外にもたくさんの人達が関わってくれました。ありがとう。


そしてまた10月からは新たにワタリーショップが始まります。

すでに結構な数の申し込みがあったりして嬉しい限りです。

またいろーんな経験を一緒にできると良いな。

とにかく大きな経験でした!ひとまず!

ありがとう。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« コメディストアジェイ7周年ライブ第二弾 | トップページ | ツリー オブ ライフ と 韓国料理 »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42053007

この記事へのトラックバック一覧です: 継続ワタリーショップ終了いたしましたぁ!:

« コメディストアジェイ7周年ライブ第二弾 | トップページ | ツリー オブ ライフ と 韓国料理 »