« 継続ワタリーショップ終了いたしましたぁ! | トップページ | 心からのチョイスでありますように。 »

2011年9月28日 (水)

ツリー オブ ライフ と 韓国料理

Life
見てまいりました。

難解。わけがわからない。評判悪しですが、テレンスマリックですよ。ブラピですよ。ショーンペンですよ。

まわりの評判なんて関係ありませぬ。これは映画館で見ねば!です。

で、感想ですが、

90分くらいまで渡結構良い感じで見てました。

映像美もそうですが、登場人物がどうこうというのもあり、すべては生まれて死んでそれを繰り返してという生きることをうたっているというのもあり、でも、これはさらに深い、、言葉にしたら「宇宙」ってことなんだろうけど、そういうものをひしひしと感じてました。

しかし、その90分以降、最後の最後に意識を断たれてしまいました。
寝ました。おもいっきり気持ちよく。

どうだったのでしょう?確かに「いや、もうちょっとギューッと短くできたんちゃう?」とか思ったんですが、テレンスさんですから、もう自分のやりたいこと、表現したいことを突き詰めたのかもしれません。

だから、自分の状態が万全であれば、最後までずっと楽しんでみれたのかもしれません。

やっぱり一枚一枚の画のクオリティが半端なかったです。

2001年宇宙の旅を思い出しました。なんとなく。

渡的にはそんな駄作!わけがわからん!ということではありませんでした。

映画の後は、マミちゃんと食事。二人で行くのは初めての韓国料理。

Ddd6a1854a0a41dbacc9155cbc3a3143_7
いやぁ、もう尋常じゃなくうまかったです。

最近、ちゃんと美味しいものを食べたいという欲が高まっております。それまでは何でも美味しい。だからそんなに美味しいものっていうのを追及しようとも思わなかった。今でも何でも美味しいんだけど、何かすんごい美味しいものを食べてる時ってそれだけですげえ幸せだったりするんだねってことが分かりました。

幸せな日でした。

カンフーパンダ2見たいなー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 継続ワタリーショップ終了いたしましたぁ! | トップページ | 心からのチョイスでありますように。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42075484

この記事へのトラックバック一覧です: ツリー オブ ライフ と 韓国料理:

« 継続ワタリーショップ終了いたしましたぁ! | トップページ | 心からのチョイスでありますように。 »