« 村上航さんと遊びまくったスロコメナイト! | トップページ | 言葉にしずらいことを言葉に »

2011年9月19日 (月)

みらい

ワタリーショップにずっと来てくれていた未来がイギリスにいく。永住するつもりなので、なかなか日本には帰ってこないという。

今季のワークショップはあと一日あるけれど、未来の送別会と称してプチ発表会なるものを敢行!

渡にとっても非常に実りある大きな経験でした。

未来はジェイで一緒だったのだけど、ちゃんと話したりしたのは、ワタリーショップで。

渡にとって、この男はとても優しい心をもった持ち主。渡をいつも助けてくれました。

かなり寂しいのだけど。いってらっしゃい。

おもいっきり楽しんでください。

トレバーと未来。

イギリスにいく理由が二つもできたので、これから楽しみです。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 村上航さんと遊びまくったスロコメナイト! | トップページ | 言葉にしずらいことを言葉に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41869559

この記事へのトラックバック一覧です: みらい:

« 村上航さんと遊びまくったスロコメナイト! | トップページ | 言葉にしずらいことを言葉に »