« サンシャイン池袋LIVEと台風 | トップページ | Life is Wonderful »

2011年9月22日 (木)

台風は去ったのに

またしとしと降っております。

なんかもういいよってね。なるね。

濡らし過ぎだし。地面。溢れさせすぎだし。地面。

もう年々気温の上昇に比例して、スコールやら台風やら増えているとか。

だから、これもう異常気象てことじゃなく、普通なんだと。これ受け入れていこうと。

受け入れた上で対策なりしないと、異常だから想定外だから準備しないってのもおかしいと。

何年かかるかもわからない。何百年単位かもしれない。でも、時間かかっても良いから、ひとつひとつ今できることをやっていくしかないやん。じゃないと、ずーっとやらないまま。ほったらかして、見ないふりして、で、大変なことになって。。

地球規模でも言えるし、普段の自分の生活にも言えることだなと。

今朝のテレビを見てて思ったことでした。

さて、今日はこれから新宿である男と話ししてきますー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« サンシャイン池袋LIVEと台風 | トップページ | Life is Wonderful »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41915845

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は去ったのに:

« サンシャイン池袋LIVEと台風 | トップページ | Life is Wonderful »