« ツリー オブ ライフ と 韓国料理 | トップページ | モレスキン。 »

2011年9月29日 (木)

心からのチョイスでありますように。

人生は何が起こるか分からない。

分からないけど、今の自分の思いや状態やマインドがこの現実を生み出していることは確か。

本当に達成したいこと、本当に幸せだと感じること。

誰かに必要とされたいとか、1人じゃどうしようもないとか、愛されてるからとりあえず、なんて選択じゃいつかひび割れていく。

どうか幸せでありますように。


自分の人生のいっちゃん良いところで生きたいと思う。

そしてそういう人生になれていることに感謝しております。


そんな日でございました。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ツリー オブ ライフ と 韓国料理 | トップページ | モレスキン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42100634

この記事へのトラックバック一覧です: 心からのチョイスでありますように。:

« ツリー オブ ライフ と 韓国料理 | トップページ | モレスキン。 »