« 初!ユニバ! | トップページ | 広島二日目 »

2011年9月13日 (火)

大阪から広島へ

半端ない荷物の量。

昼過ぎまで実家でまったりとしてたら意外と時間なくなってドタバタしながら、大阪駅へ。

そこからバスで広島まで。5時間の旅です。

ユニバで三半規管をやられてしまったのか車にちょっと乗っただけだも酔うしまつ。

酔い止めを服用してバスに乗りこみました。

ネットで予約したときには、空いてる席があと4つしかなく、マミちゃんとも隣どおしになれないはずだったのに、乗ってみたらガラガラ。。

好きな席にどうぞとアナウンスが流れたり!

まぁ!おかげで快適空間の中、走っております。

そろそろ広島に着きます。

さてどんな経験がまっていることやら!楽しみですー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 初!ユニバ! | トップページ | 広島二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41673163

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪から広島へ:

« 初!ユニバ! | トップページ | 広島二日目 »