« 10月から継続ワークショップ新たに始めることにしました。 | トップページ | iphone4。時計のズレを直す方法。 »

2011年9月 9日 (金)

また暑くなってないか?

暑くなったり寒くなったり、そんな繰り返しでどんどん秋がやってきて、いつのまにやら冬がやってくるのでしょう。

いろいろと思うことがある最近です。

しっかりとここにいて、やるべきことやりたいことを見つめてかないと大事なことさえ流れてしまうような。そんな日々。だって流されようと思えばとことん流されちゃえますもん。

それやりながらも、リラックスすることが大事やなーと思います。

来週は東京におりません。そのための準備もありんす。新幹線のチケットとか買うとやっと実感が湧くっていうね。

やってみると旅って良いかもねって思うね。お金がないと男は想像ができないっていうケイブマンの言葉を思い出す。あー、やりたいなーケイブマン。

10月11月はまた京都の大学でワークショップをやることになりました。ありがたい!小笠原ありがとう。このブログ見てるか分かんないけど!

そんなとりとめのないことを思う午前中。皆さんどうか元気に過ごしてくださいね~。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 10月から継続ワークショップ新たに始めることにしました。 | トップページ | iphone4。時計のズレを直す方法。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41590227

この記事へのトラックバック一覧です: また暑くなってないか?:

« 10月から継続ワークショップ新たに始めることにしました。 | トップページ | iphone4。時計のズレを直す方法。 »