« 広島二日目 | トップページ | とうきょうにもどるひ »

2011年9月15日 (木)

ガタンガタンと揺れるバスの中。

広島の中心地へ。

東京の用事にかなり時間を使う。

自分が成長してることや、ある部分で空っぽになっていることを再認識する。

マミちゃんの親友と飲み。


いやーしこたま飲みました。


色々な話ができて良かった。

どうやら11月のLIVEに来れるようです!それもまた楽しみ!


さて明日で今回の旅は終了となります。

ギリギリまで楽しみましょう。

東京は東京で楽しいぞ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 広島二日目 | トップページ | とうきょうにもどるひ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41723592

この記事へのトラックバック一覧です: ガタンガタンと揺れるバスの中。:

« 広島二日目 | トップページ | とうきょうにもどるひ »