« 秋。サイクリングブルース。 | トップページ | コメディストアジェイ7周年ライブ第二弾 »

2011年9月25日 (日)

ポイントは貯まったらすぐ使おう。

仕事終わり。

京ちゃんから電話。飲みの誘い。なかなか粋なことを。

色々話しして、ヤマダ電機にイヤホンを見にいく。

京ちゃんはnanoを持っていて、それの付属でついてるイヤホンを使っているそうだ。

アップルの製品で唯一理解できないのが、イヤホンのクオリティ。

高いイヤホンで音楽を聴いた時の衝撃といったら!

ということで、京ちゃんにも体験してもらった。

疲れきっていた京ちゃんの口角は地面に刺さったままだったが、注意深く見ていると、どうやら感動してくれているようだ。

自分がイヤホンを開発しているわけでもないのに、嬉しい。

渡もイヤホンを色々試す。

これ!というのを見つけ、レジにいこうとして財布を出したら、

ヤマダ電機のカードがない。クレジット機能付きのやつ。

前になくして、再発行してからどこにやったか?

とにかく家にあるだろうと、今回はイヤホン購入をあきらめ帰宅。

家につき、やらなきゃ案件あれど、カードが気になり、先に探すことに。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ないの。

どこ探してもないの!

どこやったかなぁ。

前にヤマダ電機時もなかったから、もしかしたら結構前になくなっているのかもしれない。。。

それで、口座から抜かれたとかいうことはないから、とりあえず大丈夫だと思うのだけど。

ポイントが。。。。

イヤホンが。。。。。。

ぬううううう。

もう探すところないってくらい探したんだけどなあ。

引っ越しや断捨離覚悟でやらなきゃ出ないのかもしれませぬ。

また再発行かなあ。。。。

誰か渡にポイントを~。

でなきゃりゃ、お薦めヘッドホンを教えてたもれ~。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 秋。サイクリングブルース。 | トップページ | コメディストアジェイ7周年ライブ第二弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41992225

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントは貯まったらすぐ使おう。:

« 秋。サイクリングブルース。 | トップページ | コメディストアジェイ7周年ライブ第二弾 »