« おとん | トップページ | 大阪から広島へ »

2011年9月12日 (月)

初!ユニバ!

父と飲んで激酔いの次の日はユニバーサルスタジオジャパンへ!略してユニバへ!

微妙に酒が残っている中、ノリノリでゲートをくぐり、よくわかんないけど1番最初にあったスペースなんたらという乗り物に乗りました!

そしたら

どういうことでしょう。

乗り物が、とんでもなく揺れるんす。いや当たり前なんだけども。で、きゃーっ‼ってなったのは、最初の5秒くらいで後はテンションが下がりその代わり吐き気が上がってくるという。

これは。。。いかんですよ。

降りた後、すぐに近くにあったベンチに座り込み。

その時の渡の様子です。


1315832015273.jpg

でも持ち前の愛嬌で、すぐに持ち直し、歩き出すと


とてもタイミングよくショーが始まりました。

これが実に良かった。おおー!っと思わず声だしてしまうほどに。

気分は完全にリフレッシュ!

さぁ、続いてのアトラクションはー

スパイダーマン!!


ユニバきたらね、乗るよね!

で、車みたいなのに乗って、それが動き出したら

ばーん!!!ぐるぐるぐる!!ひゅーー!ババビーン!!!

と、これもまぁとんでもなく揺れるんす。

もう一気にリフレッシュ解除!

吐き気だけでなく、冷や汗が止まらない状態になりました。

アトラクション出てすぐに座り込み!

その時の様子です。


1315832020929.jpg


その後ずっと冷や汗が止まらないので、こりゃいかんとなり、レストランで5分仮眠。

すると大分復活!

またショーみたりバックドラフト(これも想像以上に良かった)みたりして、

なんか最後に勢いでアトラクション乗っちゃうという流れに。

どのアトラクションがどれだけやんちゃなのか分からないので、もう勘で決めようってなり、せっかく来たんだしっていうのもあって、バックトゥザヒューチャーへ!


。。。。。。


もうね。。。。。

バックなんだっけ??

もう。。

画面に出てくる映像?見ないよそんなもん。ずっとクルマに書いてある数字を凝視してましたよ。でもそれでもずーーーっと!なんか激しく揺れてるんですよ!当たり前だけど!それを楽しむために揺れてるんだから!


1315832022155.jpg

出たらもうこうです。


結局楽しかったんだけどね。かなり。


でもね、皆さん本当に睡眠不足と、お酒の飲み過ぎには気をつけてください。


ずーーーっと冷たい汗が出ますから。


はなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« おとん | トップページ | 大阪から広島へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41656480

この記事へのトラックバック一覧です: 初!ユニバ!:

« おとん | トップページ | 大阪から広島へ »