« 心からのチョイスでありますように。 | トップページ | 向き合う »

2011年9月30日 (金)

モレスキン。

だいたい一年に一冊ペースだったモレスキンのノートが昨日で終わり、今日新しく買いました。今年は書きとめることがたくさんあるということです。

今回で4冊目。なんとなくこだわりになっている。一番最初のやつが2008年7月11日からだからモレスキン3年生です。だからなんだって話しなんだけど、こういうのなんか嬉しいじゃない。

Photo
見開きには今気になっている言葉を書き留めます。

さて、これからどんなことを書きとめていくのか。楽しみです。

いろいろ生み出せていけますように。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 心からのチョイスでありますように。 | トップページ | 向き合う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/42130121

この記事へのトラックバック一覧です: モレスキン。:

« 心からのチョイスでありますように。 | トップページ | 向き合う »