« 台風は去ったのに | トップページ | 秋。サイクリングブルース。 »

2011年9月23日 (金)

Life is Wonderful

自分のいまいるところとか、起こっている現状とか、直面している問題とか、

それを理解し、見つめて、受け入れる。

一日は早くてあわただしくて、でもそれはただ早くてあわただしいだけで、何も起こらない変わらない一時的な気持ちよさにすぐ流されてしまいそうになる。

一時的な流れはすぐに停滞して、とどまって、濁って、詰まって、苦しくなる。

しっかり見つめる。しんどい時もあるだろうけど、見つめてみる。

それは点になる。

その点は、かならず何かに繋がっていく。

だからしっかり点を残さねばと思う。

点がなければ線もない。

何も残さないことも選択できる。

見ないふりしたり、気づかないふりしたり、先延ばしにしたり、ごまかしたり、言いわけしたり、

そうするとあっというまに歳をとるんだ。

時間的にも精神的にも。

この点はきっとどこか素敵なところに連れていってくれる線になると信じること。

自分が情熱を注げることを探し続けること。

見つかったなら、それを磨き、世界にむけて発信すること。

たくさん失敗すること。そこから成長すること。

諦めないこと。

諦めないこと。

諦めないこと。

大切な友に、多くの人に、最愛の家族に、

手を差し伸べることができる。

情熱を配信することができる。

そんな人間に

渡はなりたい。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 台風は去ったのに | トップページ | 秋。サイクリングブルース。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41932150

この記事へのトラックバック一覧です: Life is Wonderful:

« 台風は去ったのに | トップページ | 秋。サイクリングブルース。 »