« また暑くなってないか? | トップページ | ぼやーんとした眠りの世界 »

2011年9月 9日 (金)

iphone4。時計のズレを直す方法。

ずっと渡を微妙に悩ませしていた、iphoneの時計が3分早い件。

自動にしても手動にしても何しても、必ず3分早くなる。

これ、電車乗る時とか微妙に困るんです。

で、今日いろいろ調べてたらわかったー!

なんてこたぁない。

パソコンの時計と同期するため、パソコンの時計がズレていたら何やってもズレるとのこと。

つなりパソコンの時計をちゃんと直して、同期したら、、、

直ったー!!!!!!

ぴったり!こんな簡単なことだったとは。。。

いままで3分先の世界におりましたが、ようやっと「今ここ」にいられることができました。

ズレている人、渡のまわりにも結構おりましたので、試してください。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« また暑くなってないか? | トップページ | ぼやーんとした眠りの世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41594084

この記事へのトラックバック一覧です: iphone4。時計のズレを直す方法。:

« また暑くなってないか? | トップページ | ぼやーんとした眠りの世界 »