« 渋谷のど真ん中でティンパニーを鳴らして〜♩ | トップページ | 経験 »

2011年9月 4日 (日)

7周年LIVEが終わりました。

7周年LIVE大盛況でございました。

始まる前、去年にはなかったノスタルジックな気持ちがありました。ノスタルジックがどういう意味かちゃんとわかっていませんが、音的な響きで言うとそんな感じです。

7年もやってりゃあそりゃあそれなりに色々ありますから。血も涙も汗も流れましたから。汗が一番出ましたけど。あ、でも血って実は汗と同じ成分って言うから、結局は血が大量に流れたということでええいややこしい!

まぁ、グダグダ言うくらい振り返ればキリがないのであります。


この7年。ここで経験したものをどう活かすかが大事なのでしょう。


かけがえのない経験だったと思います。

ジェイに心より感謝。

純さんにメンバーに、台風の中ご来場くださったお客さんに!

心より感謝です。


おーきな一つの締めくくりだったと思います。

ということは、ここから始まることがあるということです。

進みましょう。感謝の気持ちを持って。


今日は昼からワークショップでした。

色々決めなきゃなことがあるぞー。

でもとりあえず映画とか観たいよーう。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 渋谷のど真ん中でティンパニーを鳴らして〜♩ | トップページ | 経験 »

6-dim+」カテゴリの記事

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41504197

この記事へのトラックバック一覧です: 7周年LIVEが終わりました。:

« 渋谷のど真ん中でティンパニーを鳴らして〜♩ | トップページ | 経験 »