« 咳 | トップページ | 渋谷のど真ん中でティンパニーを鳴らして〜♩ »

2011年9月 2日 (金)

明日の夜は東京コメディストアジェイ7周年記念ライブ。

「一緒やらない?」

と今井純に誘われて。

7年。

まぁ、その前からの付き合いも合わせたらその倍ほどの歴史があるのですが。

当時25歳。

六本木から始まったコメディストアジェイ。

13人から始まり、今はもう何人だか正確には分かりませぬが、30人くらいいます。

クオリティも上がってんの~♪下がってんの~♪(古い)を繰り返しながら一歩一歩進んできました。

おそらく集大成になるでしょう。

何をもって集大成というか分かりませぬが、ここで渡が言っているのは

全力情熱少年

でやるということであります。

ロクディムと孔雀歌劇団で渡は出演します。

是非!!!!!!

チケットは渡からでも取れますよ~。

よろしくです~☆

他、出演ユニットは・・・。

6-dim+(ロクディム)

■Barbara

ニューダブルショー

孔雀歌劇団

と、なっております。


普段はなかなか見られないユニットも登場し、

7周年の感謝を笑顔に変えてお届け致します。

OPEN18:00/START20:00

場所は渋谷クロコダイルです!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 咳 | トップページ | 渋谷のど真ん中でティンパニーを鳴らして〜♩ »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41469725

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の夜は東京コメディストアジェイ7周年記念ライブ。:

« 咳 | トップページ | 渋谷のど真ん中でティンパニーを鳴らして〜♩ »